みんなの憧れ!深田恭子風メイクと老けない理由

年々美しくなっていく深田恭子さんは男女ともに憧れの的です。

少しでも深田さんに近づきたいならば、まずはメイクからまねをしてみましょう。

◆深田恭子メイクで年齢を重ねても美しく

まず深田さんの特徴といえば眉毛です。ドラマの役柄によっては平行眉なのですが、やはり深田さんといえば眉山が高い印象です。ペンシルを使ったり、パウダーでぼかしながらナチュラルに仕上げてみましょう。

次はアイメイクです。キャットアイが印象的な深田さんです。しっかり強調したラインを描くようにリキッドアイライナーを使うと良いでしょう。目尻を長めにひき、跳ね上げて描きます。

アイシャドウはブラウン系を使い、目尻を強調させます。まつげはボリュームがある方なので、つけまつげを使うか、ボリュームタイプのマスカラを使いパッチリとした印象的な目元に仕上げます。

少しでも深田さんに近づけるように、何度も練習してみましょう。

 

◆歳を重ねてキレイになる深田恭子の秘密は?

深キョンは年齢を重ねても老けない一人ですよね! メイク方法もですが、深田恭子さんの生活習慣とか気になりませんか?

ちなみに深キョンのように“老けない”ようにするには、もちろん、毎日の美容意識って大事。

✨ 仕事以外ではなるべく“肌断食”でお肌に負担はかけない

✨ 保湿でシワのできにくいスキンケアを意識

✨ UVケアは1年中気をつける

✨ ビタミンCの食生活やサプリメントで積極的に摂り入れる(特に夜)

また、日頃の姿勢はもちろん、振る舞いが大人っぽくてセクシーかどうかで全然変わってくるはず。

✨動きがスローで落ち着いている

✨穏やかな話し方

✨笑顔が自然で大人の色気も混ざってセクシーに見える

✨業界内でも「真面目」と言われるよう、どんなことでも一生懸命

✨媚びない自然な可愛さを演出する

なかなかすぐにできることではないものの、自分なりの努力って大事。

日頃からしっかりと「美」を意識するのが大事なのかもしれませんね。

 

<画像と参考>

深キョンに学ぶ!年をとって綺麗になる人の秘訣とは

深田恭子のメイク方法は?かわいらしさの秘密は眉毛のアイメイク? – Pinky Media

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

White Cake編集部

芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするWhite Cake編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨