男子卒倒?叶恭子の必殺モテテク!アラサーの妊娠率も

年齢を感じさせず、それどころか年々色っぽさを増していく叶姉妹。
そのお姉さんの叶恭子さんが以前テレビで話していたモテテクをご紹介します。

 

◆叶姉妹のモテるテクニックがヤバイ?

叶姉妹、テーブルを挟んで座っている時、男性の目の前で口紅を塗り直すんだそうです。

それだけではありません。鏡を見ながら口紅を直し、唇の上下を合わせて「ッパッ」という感じにします。その瞬間、男性の目をさりげなく一瞬見るのです。

こうすれば男性はすく落ちてしまうんだとか! これは意中の男性と一緒に座る機会があったら、ぜひやってみてはいかがでしょう。

男性の前でメイクというとみっともないという意見もありそうですが、口紅なら例外じゃないでしょうか?

口紅を直すだけでも色っぽさが出せそうですね。

 

◆アラサーならでは「妊娠率」に着目

最近は、30~40歳の女性も積極的に“恋愛”をしていますよね。

ちなみに最近の研究で、年下男性との結婚がおすすめされるんだとか。

30~35歳の女性が結婚相手として選ぶ時に「妊娠&出産」を人生で一番の幸せと考えている場合には、年下男性との結婚が推奨されるんです。

これは、若い男性の活発な精子が、女性の卵子を活発化させるからなんだそう。

Ref:本能だった!年下男性と結婚するメリットは「妊娠率」の高さ

 

不妊治療を受けるカップルを対象に、延べ約2万周期について調査したところ、年下のパートナーを持つ女性の方が、同い年もしくは年上のパートナーを持つ女性に比べてはるかに良い結果が出たという。

専門家らは、同年代が相手の場合に妊娠しにくい女性の卵子が、年下の男性の精子によって「活性化」されるようだとみている。

Ref:Yahoo!ニュース

つまり、年上好きの男性と、年下好きの女性が結婚すると“少子化への歯止め”すらかかりそう!

結婚を焦って、相手がいない女性は、「歳下との出会い」を探してみてはいかがでしょう?

叶姉妹のように、モテテクはしっかり頭に入れておきたいですね。

 

<画像出典>

https://lineblog.me/kanosisters/

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

White Cake編集部

芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするWhite Cake編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨