健康的なダイエットを目指している菜々緒

モデル ダイエット

172cmで49kgという驚異的な細さの菜々緒さんですが、食事制限はなしで、食べた分はしっかり動いてカロリーを消費するという健康的なダイエットを目指しています。

特に食事制限だけのダイエットは体重こそ減っても、筋肉も同時に減って代謝が悪くなり、後々リバウンドのリスクが高くなり、健康的なダイエットとはいえなくなります。

ダイエットの基本は代謝をアップさせて、痩せやすい体質づくりをすることですよね。このことからダイエットには食事面だけでなく、筋トレを中心とした運動も大切なんです。

そのようなことを考えると、しっかり食べてよく動く方法が健康的なダイエットにつながります。特に菜々緒さんはサイクリングやスポーツクラブでの運動を意識しています。

特にスポーツクラブでの運動は水泳やエアロビクスなど、楽しくてカロリーを多く消費するレッスンプログラムがたくさんあります。

それに加えてサイクリングを行うとかなりカロリーを消費します。ダイエットは代謝を上げて痩せやすい体質づくりが基本であることを考えると、

菜々緒さんが取り入れているよく食べてよく動くという方法が一番無難で長期的に効果のあるダイエット方法といえますよね。

<参考&画像出典>

菜々緒の「スリム」と桐谷美玲の細さの違いとは

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です