脂肪をつけることが大事?バストアップの悩み体験談~2

◆どう頑張っても胸にお肉がつかない

「二の腕のお肉はバストに比例するんだよ」

女子会の最中に友人が言いました。その時いた女子5人で、みんなの二の腕を見比べます。

みんなで二の腕のお肉を触り合い。

はい、ダントツで私はガリガリ。

ぽっちゃりしていて柔らかいことか、筋肉質みたいな硬めのことか。

「あー、確かに胸と同じかもね。」

みたいな会話になっています。

私は自分より胸の小さい人は見たことがないかもっていうくらいに胸はガリガリです。でも、顔とか脚とかはそんなに細くないんです。

上半身だけ極端にガリガリ。だから二の腕はもちろん、バストにも、全く肉がありません。

もう少しふっくらさせたいと思って太っても、顔とかお尻とか、付きたくないところにばかり肉がついてしまって、ついて欲しいところには全然付かないんです。

バストを人並みに大きくしたいって思ったら、きっと顔はアンパンマン、脚は大根レベルです。だからだんだん諦めています。

胸が普通でアンパンマン大根よりは、胸がガリガリの顔と脚が普通の方がいいでしょう。こんなアンバランスな体型の悩みを持つ女子もいます。

 

◆AカップからDカップまで?おっぱいはずしがバストアップに

なので、もうバストアップは諦めようと思っていました。

そんなときに、しっかりとお風呂でおっぱいはずしやおっぱいゆらしをすることがネットで載っていて、それを参考にし続けていたら少しバストアップできました。

ただ同時に、あえて上半身が太るような工夫もしました。

 

  • ウォーキングする
  • たんぱく質を多く食べる(焼肉が多かった)

 

そして、おっぱいずらしも。AカップからDカップへ大きくするバストアップは、いろいろな工夫が必要です。

 

きっちりと脇肉を脂肪分としてつけることから始めるというのもありかも。

ただ、あまりの暴飲暴食は肥満になるので、それこそバランスが大事かも。

 

バストアップって難しいけど、下半身痩せしつつ、上半身に程よく肉をつける。これが一つのバストアップ効果だといえそうですよ。

 

<参考&画像>

AカップからDカップへ!? おっぱいが大きくなった芸能人のバストアップとは

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です