モグラ女子 泉里香の健康法やバストアップ方法

いまモグラ(モデル+グラビアアイドル)として有名な泉里香さん。ウエストも細く引き締まっているのに、胸が豊満で女子の憧れの体をもつ彼女。男性からも大人気ですよね。

そんな泉里香さんの健康法やバストアップ方法が気になります!

 

◆泉里香の健康法はバストアップ効果も!

ダイエットというより、体を常に考え、気を付け、動かす事が大事だと考えるのが泉里香さん。

毎週ジムで欠かさずトレーニングをしているそうです。それにヨガやウォーキングなど、こまめに運動もしていて、あの体は日々の努力の結晶なはずです。

食事も自炊がほとんどで、夜は10時までに寝ているそうです。美意識が高いので、泉里香さんのようなヘルシー&ビューティーになるには、かなり努力が必要そうです。

我々女子も、夜はなるべく10時に寝たり、各パーツの筋トレや、ウォーキングなどの運動、お休みは筋トレをしたり、体を動かして脂肪を燃焼でき体脂肪も減らす努力が必要ですよね。

ダイエットも誰か憧れの人を作ると成功しやすいというので、理想は高いですが継続して彼女のようなスタイルになれるよう頑張りたいですよね。

ちなみにこうした泉里香さんの健康法、きちんとバストアップ効果もあるんです。

泉里香さんといえば、マシュマロボディメイクにかける思いは人一倍。モデルとしてもタレントとしても、意識の高さがうかがえますよね。

泉里香さんが筋トレで重視しているのが、「ベンチプレス」。

マシュマロボディに必須の「バスト」は、胸の筋肉をしっかりとつけることが大切ですよね。

また、しっかりと脇の下から鎖骨にかけてのリンパマッサージをすることも心がけているんです。空き時間にできて、肩こりも解消できるのでオススメ。

  • ホットヨガでデトックス
  • 水は多めに摂取(理想は1.5リットル/日)
  • 腹筋ローラーを自宅で使用
  • 左右差を意識して体の歪みを矯正

 

とにかく美意識が高いのがわかります!

バストアップは意識せずとも、努力しだいでは大きくなるんですね。見習いたいという人も多いはずです!

 

<参考&画像>

モデル マシュマロボディの代表!泉里香の美ボディメイク

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

White Cake編集部

芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするWhite Cake編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨