清楚系?モテる女性のタイプはどんな人か

モテる女性のタイプはいつも決まって同じ性格の人ばかりです。

どういう人がモテるかというとまず明るい人です。性格が少し暗いところがある女性は男性からなかなか話しかけてくれません。

「明るい女性は魅力的でかわいい」と言っている男性の話もよく聞きますよね。

それよりも、もっと大事なものは気配りが出来る女性です。多くの女性にとってこれが難しく、恋愛してもふられる経験ばかりだという人も多いはず。

気配りをするのはなかなか難しいですよね。

「今、話したいのかな?」と思いつつ会話してみるとそっとしてくれと言われたりした人なんていないですか?

意見や思いの食い違いも結構あるし難しいんです。

会話上手な人でないと、男性は何を求めているのかが分かりにくいと悩む人も多いですよね。

また男性が好きなのが「清楚系」。清楚な女性ってなぜモテるんでしょうか?

 

◆パパ活でも分かる…?清楚な女性がモテる理由

清楚系女子がなぜモテるか知りたいですよね。かわいいから?だけでは、男性があれほど清楚系が好きなのも分かりにくいんです。

清楚系女子がモテるのって、「パパ活」でよくわかるみたいですよ。

男性、とりわけミドルエイジの男性からすると、若い女性に対しては「清楚かどうか」はかなり重要なんです。

と言うのは、男性は年齢を重ねると「自信」がなくなってくるようで、そんな“自信のない自分”すら認めてくれそうなのが「清純系の女性」だからだと思いこんでいる人が多いから。

逆に、メイクゴリゴリ女子だと「最近の若い子は、何を考えているか分からない」と自分の価値観や考え以上の不安が出てくるので「恐怖」が勝るんだとか。

パパ活では「ご飯を一緒に食べるだけ」という関係から「手は繋ぐ」という関係、あるいは「“夜の営み”まで一緒」という関係まで、人それぞれ。

中年になると、若い子を対象にすると「素直そう」とか「言うこときいてくれそう」とか思うようです。

清楚系になるのってけっこう勇気いりませんか?

もっとありのままに男性からモテる方法があれば知りたいですね。

 

<画像&参考>

パパ活や出会い系バーでも!清楚系女子大生が人気でモテる

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です