体験談特集!バストアップに悩む小さい胸の女性たち

私の母や妹は、いわゆる巨乳です。でも、家族の中で私だけなぜか貧乳なんです。

痩せ型の父に似てしまったせいか、二の腕やお腹、太ももなど一般的にお肉のつきやすい部分も痩せていて、胸も小さめです。

とはいえ、いつもバストアップに興味があり、ネットで調べたら、雑誌を見たりしています。よく簡単にできるバストアップ方法で紹介しているのがマッサージ。

二の腕や背中、お腹など胸に近いところについている脂肪をほぐしてバストに持ってくるようにマッサージするらしいのですが、正直私にはその方法は絶対に無理です。だって、そもそもその部分にも脂肪がついていないからです。

だから、私みたいな痩せ型の人には、この方法でバストアップするのは無理だと思います。

サプリメントを試したこともありましたが、全く効果がなく、3ヶ月ほど頑張って見ましたが、お金の無駄でした。

今できることは、盛れるブラをつけて服の上からはある程度胸があるように見せることくらいかな?と思います。巨乳の母や妹がうらやましいです。


私は今年で34歳になるのですが独身です。その理由としては胸が小さいことに原因があったりします。

自分の女の子友達はほとんどの子は、バストが90cm・サイズC以上あるんです。

合コンや飲み会に行っても男の人はみんな胸のデカい友達のほうに集まってしまいます。

胸が小さいことで切れる服は、だいたいか抜けなない服装になってしまうのでどうしても地味になってしまいがちです。

胸が大きいとスーツとか着ても格好よく見えるのですが、胸が小さいとどうしてもスーツを着ると学生に見られてしまったり、普段の服装も子供っぽいものになってしまいます。

よく胸が小さいとブラジャーのサイズとかあるかいいと言われますが、あまり小さ過ぎるのも問題でサイズがないのです。

それに胸が大きい女性のほうが小さい男の子とかにも好かれたりするという、地味に傷つく事実もあります。

そんな体験も私はありました。

「あのお姉ちゃんお胸が小さい」とか言われたこと過去があって、すごくショックを受けたこともあったりします


胸がAAカップと小さ過ぎるで悩んでいます。せめて程よくある程度あったらなといつも感じています。

下着選びも、胸の大きい人もブラジャー探しは大変かと思いますが小さ過ぎるのもデザインが限られていたり妥協して購入しています。

小さいブラジャーで可愛いなぁと思うデザインはあまりありません。そこでいつも「Bカップ以上あったら…」と悩みます。

服を着ていてペタンコが気になるのでブラジャーのパッドは必須です(汗)。

夏にプールや海に行くのも胸がコンプレックス過ぎて行きません。全体的にスタイルが悪いというのもありますが…。

旅行先などの温泉などでもいつも手を胸に当てて隠していしまいます。テレビのようにタオルを巻いて入れたらなぁと本当に思います。

異性と付き合うと胸は自分のスタイルが気になって仕方ありません。自信がなく消極的になってしまい申し訳なく思います。

でも自分に足りないものがあってもそんなこと気にせず堂々としていれたらそれが魅力になることもあるのに、
「小さい」ではなく、「小さ過ぎる」ので全く自信が持てなく悩んでいます。

<参考&画像>

貧乳好き!? 小さいおっぱいが好きな男性の心理

ちっぱいが好き!? 男性が女性のおっぱいに求めるもの

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

White Cake編集部

芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするWhite Cake編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨