ハトムギ化粧品+ニベアでスキンケア!乾燥肌にも

1年ほど前に話題になった「ハトムギ化粧品」そして「ニベアクリーム」。

この2つの商品の相性がとても良いということで、この組み合わせで毎日スキンケアをしている人も多いはず。

ハトムギ化粧水とハトムギクリームを使用していると、どちらも容量たっぷりでお値段もお手頃なので、毎日たっぷりと使ってお手入れ出来るのが良いですよね。

ニベアクリームは最後に付けるのですが、元々は結構固めのクリームで伸びにくいニベアクリームが、ハトムギ化粧品と合わせることで、驚くほど滑らかになり伸びが良くなるんです。

そして不思議なことに、夜たっぷりスキンケアして寝ても、朝にはサラッとしているんです。

もちろん、肌はもちもちです。ハトムギとニベアを使い続けて、最近はかなりお肌の調子も良いので、ぜひみんなにもオススメしたいスキンケア方法!

 

◆夏でも乾燥しがちなお肌にもニベア&ハトムギで解決

夏でも冷え性だったり、お肌が乾燥しがちで悩んでいる人は多いですよね。

夏だから乾燥肌対策はしなくていいというとそうでもなく、きちんと一年中、乾燥肌対策は必要。

ただ、高いコスメだとお金ももったいない! なので、そんなときにニベア&ハトムギで解決できちゃいます。特に、ニベアは万能に使えますよね。

乾燥でとにかく困っている人にオススメなのが「ニベアクリーム」を使うこと。

ニベアクリームをスキンケアの後に“乾燥が気になる部分”に塗り、そのままホットタオルでパックしちゃうんです♡

ニベアクリーム自体はワンコインちょっとで買うことができるので、まさに“プチプラ乾燥対策”ですよね♪

混合肌で、夏でもテカリや乾燥が同時に気になっている人は、きちんとお肌対策しましょう!

ちなみにニベア以外では、ワセリンを使用している人も多いですよね。

リップ代わりにもなり、コスパよし! 乾燥肌や混合肌の人は、ニベアやワセリンをうまく使用しましょう。

 

<参考&画像>

乾燥対策も大事!冬に女子力を高める方法3つ

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です