日常生活が大事!CカップからDカップへのバストアップ方法

逢沢りな バストアップ

グラビアアイドルや、モデルの人のバストって素敵ですよね。最近では、泉里香さんもモデル出身で美乳。スリムなのにDカップといえば、逢沢りなさんが人気です。

日常生活でいかにバストアップを意識しているかが大事です。

◆日常いかにバストアップを意識できるか

男性は、バストが大きい女性を見ると、目を見開いて見てくる傾向がありますよね。

バストが小さい人にとって、バストアップ保つ方法は気になるところでは?

いちばん大事なバストアップする方法は、胸にあったブラジャーをする事です。また、ローションマッサージをしておくと、普段使わないバスト筋肉をつけ、さらに入浴中に胸を揺らす事で、胸周りの筋肉が保てるようになるんです。

するとバストアップに繋がるもの。日常生活の一コマとはいえ、けっこう大事ですよ。

さらに、寝たい時にたっぷり睡眠をとる事も必要です。寝る事で、ホルモンバランスが整い良い筋肉体質な身体を保つ事ができて、バストアップ効果が出てきます。

食事では、動物性タンパク質を取る事も必要です。たんぱく質を多めに摂ることはバストアップに繋がります。グラビアアイドルの人たちも、焼肉をよく食べるように心がけていますよね。

 

◆Cカップ~Dカップが日本人女性としては理想のバスト

Aカップしかない友人に「バストどのぐらいなの?と聞かれC〜D位と答えると「うらやましい!理想!」と言われるほど羨ましがられ女性も多いのでは?

F以上のバストが大きくなりすぎると、色々な悩みもあるんだとか。

例えば、普段背筋を伸ばしていてもいつの間にか猫背になり、肩こりになる人は、バストが大きくなると大胸筋と言う筋肉が崩れて垂れてきます。なので、年をとると悲惨なことに

AカップからBカップの人も、一日10回で良いので腕立て伏せをして、大胸筋を鍛える事でバストアップ効果を発揮しましょう。

何事も「コツコツの日常生活」を意識することが大事ですよ。

 

◆モデルでは逢沢りな&泉里香が利用のスタイル


By:Twitter

女子として憧れは逢沢りなさん! スリムすぎるのに、胸はDカップと抜群のスタイルなんです。

細いのにバストだけ大きくするには、やはり日常生活が大事。

泉里香さんも、トレーニングや食生活の努力がすごいといわれますよ。

izumirika bust
By:instagrammernews

マシュマロボディのモデルさんのようになるには、トレーニングや食生活、それに日ごろの生活習慣が大事なんです。

今Aカップでも、泉里香さんの胸がとても大きくなったように、努力次第でCカップからDカップになることも夢じゃないはず!

 

まずは日ごろの生活習慣を意識して、しっかりと運動&栄養&睡眠を摂ることを意識してみてはどうでしょうか?

 

<参考&画像>

細いのにDカップ!逢沢りなのスタイルに憧れ

モデル マシュマロボディの代表!泉里香の美ボディメイク

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

White Cake編集部

芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするWhite Cake編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨