小出恵介の相手の正体が判明…本当は純愛だった?

誰もが、恋愛を始める時に「好きになったから」と感情が先になりながら付き合い始めます。そして、感情が常に先走りして欲求を満たそうと暴走し始めます。

その暴走が、落とし穴になります。例えば、淫行で無期限活動停止となった小出恵介さん。

 

◆小出恵介が相手を大好きになった?

何故かと言うと、暴走してしまうと走り過ぎてしまい、相手を見る速度が早送りになり、何もかもがぼやけてしまいます。

その、ぼやけた部分が相手の気持ちを見失う事となり、すれ違いや喧嘩がおきるのが恋愛。そうすると、歯車が噛み合わなくなり・・・「やっぱり、この人とは合わないのかな?」など気になる点が出てくると関係性も崩れて来ます。

小出恵介さん自身は相手を大好きだった可能性もありそうですが、気になるのが相手がキャバ嬢のような雰囲気でハニートラップでは?という声です。

 

◆小出恵介が淫行した相手の正体

小出恵介さんはドラマの違約金などで数億円いくそうです。俳優人生も終わりそうですね。

悲しいのは、この件が「ハニートラップだったのでは?」という可能性。色々なところで相手がすでに特定されはじめていて、風貌は「キャバ嬢」といったところ。


By:FRYDAY

小出恵介 ハニートラップ

ネットの不確かな情報では、小出恵介さんは「相手が未成年だと知らなかった」という線が強そうなんです。例えば、キャバ嬢でキャバクラをしたり、DJをしたりして大人びた女子高生。

可能性としては、

  • 小出恵介は相手が未成年だと知らなかった
  • 未成年の相手は年齢詐称をしてキャバ嬢をしていた
  • 金銭目的で小出恵介に近づいた

なんて声も一部ではあるんです。

かなり闇が深そうなこの一件。

小出恵介さんにとっては高額すぎる授業代になってしまいましたね。

今後、小出恵介さんがどうなるか気になりますが、相手はとりあえず「普通の大人しい女子高生」でないのは間違いなさそうです。

 

<参考&画像出典>

キャバ嬢?小出恵介の相手は17歳女子高生だが年齢詐称か

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

White Cake編集部

芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするWhite Cake編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨