深田恭子も?老けて見えないメイク

老けて見えないメイクはチークの付ける位置をいつもより上に塗る方が老けてみえなくなります。

また、赤よりオレンジ系の色を塗ると顔が明るく見えて若く見えるんです。

さらに、眉毛を書く時も丸く書かずに、眉毛の位置を少し低くして書くと若く見えます。

ぷっくら分厚く上唇を鼻よりにペンシルで書くようにします。顔のパーツが真ん中に寄るように書く方が若く見えます。年齢を重ねると下に顔のパーツが下がってきてしまうので、メイク一つで老けて見えないようになるのならメイクの仕方を覚えるだけでアンチエイジング効果がえられるんです。

メイクで若返る事ができるのなら、メイク術を覚えないのはもったいないですよね。

 

◆結婚報道は嘘?深田恭子は33歳でもジャニーズキラー

亀梨和也さんとの結婚報道が出ているのが深田恭子さん。ガセネタっぽい感じなものの、深田恭子さんはいつまでも若くて見習いたいですよね。

若々しくいられるのは、ナチュラルメイクでも透明感が際立つお肌。

やはり、オーガニックコスメが透明感のあるお肌を可能にしているんでしょうか? ちなみに亀梨和也さんとの結婚報道が出ていますが、現実的にあまり信ぴょう性がないのも事実。

本当に二人が付き合っているかどうかすら、そこから気になりますね。

ただ、深田恭子さんといえば昔からジャニーズキラーと呼ばれている一人。

結婚相手はやはりジャニーズの誰かと言われても不思議ではありません。

 

<参考&画像>

嘘&ガセ!? 深田恭子と亀梨和也の結婚報道に潜む噂

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です