バストが小さいことが悩み!理想のバストになる

思春期のころからバストが小さいことが悩みでした。

妹がいるのですが、妹は私とは全く逆でバストが大きく手形も良いです。

私はついつい比べてしまってよく落ち込みました。友達も私より大きい子がほとんどで、高校生のときは体育の授業などで着替えるとき恥ずかしいので大き目のカップのブラジャーをつけたりしていました。

バストアップの体操やマッサージを自分なりに行ってきましたがあまり効果はありません。

バストアップ体操と言っても、入浴の時左右の手のひらを胸の前で合わせて力を入れるというエクササイズみたいなものです。

また、左右の大きさが違うことも悩みです。左胸に比べて右胸が誰が見ても明らかに小さくて、温泉などに友達と言った時も指摘されるのが嫌なのでなるべく隠しています。

全体的に大きくなってほしいですが片側だけでも大きくして左右同じ大きさにしたいと思っています。胸が小さいとやはり見た目も女性らしくないのでもう少し大きかったいいなと思っています。

 

◆理想のバストになるために工夫していること

そんな小さな胸がコンプレックスで、理想のバストになるために、できるだけバストアップのための工夫はしています。

✨大胸筋をつける

✨リンパマッサージをしっかりとする

✨無理なダイエットはしない

✨腕周りの贅肉を胸に寄せる

✨睡眠時間を確保してバストアップする

大胸筋をつけるには、入浴中に手のひらを合わせて大胸筋を意識した体操。

また、リンパマッサージでは、鎖骨のあたりのツボをなるべく刺激して、胸への血流を良くするようにしています。

それに、無理なダイエットは絶対にだめだと思います。健康にも悪いですし。

あるいは、腕の贅肉を胸に寄せるようなマッサージを、入浴中にしています。しっかりと肉を寄せる感じです。

寝るときは、ナイトブラをして睡眠です。胸の形を崩さないよう意識!

 

これだけでAカップがCカップになりました。

大変ですが、継続して理想のバストに近づきましょう。

 

<画像&参考>

CカップからDカップへ!? 理想のバストになる方法

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です