ナッツを食べて美容・ダイエットを!コンビニでも手軽に

ダイエットや美容で「ナッツ」を食べる人も多いはず。

筆者は最近、クルミとカシューナッツを買いました。カルディは大容量なんですよ。塩もついてないので塩分のとりすぎにもならないです。

クルミはテレビで話題になってもいたのですが、数種類のビタミンに悪玉コレステロールに効果があるオメガ3脂肪酸が入っているんです。

美容だけでなく健康に気を使いたい時にも食べたくなる、マストフード!?

また、カシューナッツは貧血予防に効果があるそうです。女性にとってはうれしいですよね。

「鉄分」などの代表例でいえば、「レバー」。ただレバーは癖があるので、苦手って人でもカシューナッツは食べやすく、おすすめです。

ナッツはおやつとしていただいています。どちらも少しずつとっています。

実は、疲労回復の効果もあるので、息抜きとして食べてみるのもいいかもしれません。

このナッツ、今コンビニでお手軽に買えることでも有名ですが、コンビニの商品でダイエットをすることは可能なのでしょうか?

 

◆ナッツはコンビニでも買える!

ナッツはコンビニでも買える便利な「美容フード」なんです。ちょっと小腹がすいた時に、ダイエット中にもおすすめしたい一品。

他にも、コンビニでは「小腹対策」の商品が様々。

  • oikosというヨーグルト
  • 女子大好き「グミ」
  • そして「ナッツ」

ただし注意したいのが、ナッツは意外と高カロリー。

食べ過ぎを防ぐために、しっかりと咀嚼して「小腹対策」をするのが大事なんです。

くびれたウエストに、引き締まったお腹。

運動なしではなかなか難しいものの、ナッツやそのほか、コンビニ商品も活用して「ダイエット」としたいですね。

 

<画像と参考>

小腹対策!ダイエット中にコンビニで買えるオススメ商品

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です