彼氏が二人いるということ

二股

◆二股女子って何を考えているの?

彼氏が二人いるという友達、周りに数人います。私なんか仕事も趣味もやることいっぱいいっぱいで、彼氏なんて一人で充分だわ!と思う毎日です。

二股をかけている女性は、「どちらも好きで選べなかった」とか、「本命がうまくいかないからもう一人保険として作った」、という理由だそうです。

それは友達の自由なので、筆者も特に止めたりはしないんですが、簡単に二股かけちゃってバレたりしないものなんでしょうか? しかも、二股をかけられる男性の気持ちも考えたいですよ円。

間違って違うほうの彼氏の名前を呼んじゃったりして、修羅場になって、ヒートアップして殺されでもしたらどうするんだろう……なんて思うことはあります。

でも、器用な人はそんなヘマはしないんでしょうね。

もし、両方の彼氏が結婚を考えてくれてたら、どうなることやら。さすがに結婚は二股できないですからね。

 

◆女性が二股をするのには理由があった

女子にかぎって、意外とやりくりがうまい二股。これって、「保険」とか「傷つきたくない」という感情が一番強いみたいです。

一人に振られても、もうひとりがいる。

ペットを飼う人でも、一匹じゃなくて二匹同時にとかっていう女性は、そういう「心配性」な気質がありそうです。

もちろん、二股がいいとは微塵とも思っていません。むしろ、二股によって失うものって絶対に多いでしょう。

でも、二股がやめられない。

そんな女性は、もっと勇気を持てばいいのにと思うことは多いです。

 

<参考>

「あなたのことはそれほど」のゲス不倫や二股は普通にある

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

White Cake編集部

芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするWhite Cake編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨