豆腐ダイエットを開始!そのほかのダイエットは?

ダイエットを何回やっても歳のせいか、新陳代謝が衰えているのでなかなか成功しません。

いつも食事制限をしたり、お風呂でマッサージをしたり、ときどき散歩に歩いたり…どれもこれもやっているのですがどうしても太ってしまいます。

間食はしていないし、もししていても飴を食べるだけで間食のうちに入らないです。飴はストレスの代わりに食べているので辞めることは出来ないし、いつもダイエットが成功せずに困っています。

特に、「今は大丈夫」と安心しきっているときが、一番体重が上がりやすいと思います。

インターネットで以前、豆腐がいいと書いてあったので昨日から豆腐を食べ始めています。

豆腐はカロリーが少ないけれど、栄養素が高くいいらしいです。

 

◆その後の豆腐ダイエットの経過は

その後、豆腐ダイエットは一進一退。

どうしても途中でお菓子やスイーツを食べたくなってしまいます。豆腐は満腹感もありお腹がすきにくいのがいいのですが、やはり味気がない料理だと脳が「もっとおいしいものを食べたい」と思うのでしょう。

そんなときに、炭酸水ダイエットと焼肉ダイエットがいいと発見しました。

どうしても空腹に耐えることができないときの対処法が「炭酸水を飲むこと」。

炭酸水の炭酸効果でお腹をふくらませ、水分を摂ることで空腹をまぎらわすという「炭酸水ダイエット」も流行っていますよね。

 

「お肉ダイエット」というダイエットもあり、お肉はたんぱく質はふんだんに含まれていますが、炭水化物で太るということは免れます。

グラビアアイドルの佐野ひなこさんも、「肉食べ放題」をしている一人。なのに、あのウエストのキープ力がすごいですよね。

炭酸水ダイエットはやってみる価値ありです。豆腐ダイエットと炭酸水ダイエットでお腹もいっぱいになります

ただ、どうしてもお菓子を食べたくなったときは、なんとかお肉ダイエットでごまかすのもありでしょう。

いかにカロリーを撮らないかが、ダイエットでは大事になってくる部分です。

<参考>

どうしてもお菓子やスイーツが食べたいときの対処法

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です