すそわきが対策も?無関心だった美容への目覚め

近年、美容に興味がある方はたくさんいると思います。私もそのうちの一人ですが、もともと美容関係とは程遠い生活をしており、日焼けもたくさんして甘いものや油っこいものをたくさん食べていました。

なぜそんな私が美容に興味が持てたのかというと、もともとムダ毛が多く、ムダ毛の処理をしていたのですが、面倒くさがりの性格から毎日剃ったり抜いたりするのが面倒になり、脱毛サロンに通い始めたのがきっかけです。

最初はワキだけでいいと思っていましたがワキの毛がなくなってくると、今度は腕や足などの他の箇所が気になるようになり、また他の箇所の毛がなくなってくると今度はお肌が気になるようになり、美意識の連鎖でどんどん美容に興味を持ち、スキンケアをしっかりしたりメイクの練習をしたりして結果的に美容関係の仕事に就きました。

今はまだ美容に興味がない方もいるかもしれませんが、ふとしたきっかけに美容に目覚めるかもしれませんよ。

 

◆アンダーヘアのムダ毛処理は匂い対策にもなる


By:https://www.asociacioniquitos.com

実は脱毛でも、「アンダーヘア」は手が届いていない人も多いはず。

でも、春から夏は女性も蒸れやすい季節ですよね。

きちんとアンダーヘアの処理をすると、「すそわきが」といったお股の匂いも改善できますよ。

ムレが気になる人は、思い切ってアンダーヘアも脱毛してみてはいかがですか?

 

<参考>

夏になると特に臭い!すそわきが&おまたの匂いを解消

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です