こじはるも!? 簡単時短メイク

朝は時間がなくメイクにあまり時間をかけたくない方も多いと思います。

ファンデーションは下地からしっかりと塗っていると、とても時間がかかりますよね。最近では、クッションファンデーションというものがあるのですが、美容成分がはいっており肌への負担も少ないので、下地を塗らなくてもそのクッションファンデーションだけで、仕上げれます。

カバー力もしっかりとあるので、クマやシミ、そばかすもある程度隠すことができます。でもシミが濃かったりする場合は少し、コンシーラーを塗るだけで隠せるのでとても便利です。あとはチークとシャドーとアイブロウです。

シャドーはブラウン系のグラデーションが一番馴染みやすく綺麗です。ラメが入っていると光の効果で立体感のある顔立ちになります。チークは塗りすぎないようにしましょう。

眉毛は髪の色に合ったものを選んで、濃く書きすぎないようにしましょう。

10分くらいでできますので、やってみてください。

◆芸能人で参考にしたいメイクはこじはる?

最近までAKBにいた小嶋陽菜さんはマネしたいメイクの持ち主。

特に、こじはるが使っている下地は肌になじみやすいのでオススメなんです。

他には、アイメイクもチークも真似したい部分が多数。こじはるといえばスタイルが話題になりやすいんですが、メイクの仕方もまねしたいところ。

AKBを引退して露出も減りそうですが、こじはるのメイクはかわいいの一言。気になる人は「時短メイク」とともに参考にしてくださいね。

<参考>

愛され顔がかわいい♡こじはるになるためのメイク法

 

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

White Cake編集部

芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするWhite Cake編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨