グラビアアイドルも試している?美容・ダイエットで大事なもの

常日頃からお酢を飲むように心がけています。そのお酢とは「美酢(ミチョ)」です。
コストコに必ず売ってある人気商品なので、すぐに手に入るのがうれしいですよね。

私は美酢を毎日2杯以上飲んでいます。

飲み方は水や炭酸水、牛乳やヨーグルトと混ぜて飲んでいます。美酢はかなり飲みやすいので、毎日飽きずに飲むことができます。

美酢にはさまざまなフレーバーがあって、ザクロ、パイナップル、リンゴ、マスカット、ブルーベリーなどもりだくさん。

これだけでも楽しんで飲むことができます。

美酢を飲むと、お通じがよくなり、肌ツヤもよくなります。飲みすぎると、美酢にもカロリーがあるので太ってしまいますが、1日2杯程度なら大丈夫と思います!

私は美酢を飲み始めてから体の調子が良くなりました。

 

◆グラビアアイドルもお酢は大事にしている?

くびれ美人になるには、それ相応のダイエットや運動が大事ですが、なにより便秘は絶対に解消したいところ。

ウエストが細いモデル・芸能人・グラビアアイドルで思い浮かぶのが佐野ひなこさんでは?

脅威のウエスト51cmは、「さすがにマネできない」と思いがちですが、工夫次第ではポッコリお腹は解消できますよね。佐野ひなこさんに近づくことだって可能なはずです。

佐野ひなこさんの場合は、栄養を取る時にも「いかにお腹の“つまり”を解消できるか」も大事にしているんだとか。

腸美人も美容・ダイエットの秘訣なので、お酢は是非試してください。

 

<参考>

食事制限せずに1ヶ月で-5kg!? この冬に引き締まった体になるアレ

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です