こじはる以上!愛されボディが話題の小倉優香

先日、AKB48のメンバーとして知られている小嶋陽菜さんがAKB48を卒業したニュースを見て長い間の活動お疲れ様でしたと心の中で思いました。

小嶋陽菜さんはAKB48第1期メンバーとして発足当時から活動していて、様々な苦労をしてきている方でもあります。

30歳になる前に卒業を決意した事は間違ってないと思います。

これからは様々な所で活躍していくかと思いますが、更なる飛躍に向けて再スタートをきって欲しいです。

グループに常駐しているメンバーの皆様は小嶋陽菜さんの分までしっかりと活動していってくださいね。

ライブ中に多くのファン達から熱い声援やエールを受け小嶋陽菜さんも胸を張ってAKB48を卒業できたのではないかと思います。

そんなこじはること小嶋陽菜さんといえば、素晴らしいスタイルがウリでしたね。豊満なバスト、ほどよい肉付き。

そんなこじはること小嶋陽菜さんの数倍の逸材が、ヤンマガでグラビアアイドルデビューするんです。

 

◆ヤンマガグラビアアイドルデビューの小倉優香がスゴイ

ネット上でも大好評なグラビアアイドルデビューを飾る小倉優香さん。

とてつもない爆乳・美乳に、男性ウケする童顔がたまらないという意見がいっぱいなんです。

女性目線でも「うらやましい」という声も多数。

そんな小倉優香さんのグラビアアイドルデビューは異例の早さで、大物デビューとなることは間違いなしですね。

そんな小倉優香さんのバストはGカップ! 167cmで高身長、さらにGカップでウエストもほっそり。

まさに男性受けする体がうらやましいですよね。

 

こじはる引退と同時に、グラビアアイドルとしてTVでも活躍しそうな小倉優香さんの誕生がうれしいというAKBファンも増えるかも??

 

<参考>

男性のツボ?小倉優香がグラドルデビューで話題に

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です