グラドルのダイエット法が大事?バランスよいスタイルへ

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのCDが出ましたね。

きゃりーちゃんのこと、すっごくかわいいと思っているんですが、でも真似はできないです。

くりくりと大きな目、過剰なまでに大きな黒目には、十代のころは憧れたし、二十代前半までは比較的誰にでも似合うのかな、って思います。

でもそれ以上の大人の女性には、きゃりーちゃんのような「過剰」が作り出すかわいらしさよりも、「バランス」が重要だと思います。

痩せすぎも大人の女性にとっては美しさにはつながらないし、過剰なブリーチも、整い過ぎたヘアアレンジも違和感を感じてしまいます。

元アイドルの芸能人の方も、大人になるにつれて余裕のあるバランスのとれた外見になっていきますよね。

大人の女性たるもの、美しさを目指すうえで重要なのは「バランス」で間違いないです。

 

◆磯山さやかのスタイルは男性から人気

磯山さやかさんは、どちらかといえばぽっちゃり。

でも男性から見ると、「バランスのとれたぽっちゃりで、絶対に抱きたい」と言われる一人なんだそう。

確かに、グラドルの人って男性から人気がありますよね。とすると、グラドルのダイエット方法をしっかり調べるべきかもしれません。

 

◆グラビアアイドルのダイエット方法

Lomero『胸は大きいのに!? グラドルが実践しているダイエット方法』で取り上げられているのが、うまく胸を残しながらお腹はへこませるダイエットです。

✨「炭水化物」より「たんぱく質」や「食物繊維」中心の食生活を

✨水分補給を意識して、1日1.5リットルから2リットル摂取する

✨有酸素運動だけじゃなくて、筋トレもしっかりする

✨ダイエットでは「我慢」をせずに「ご褒美」を作る

これってやろうと思ってなかなかできることじゃないですが、大事なことはいっぱいつまっていますね。

特に、食事はしっかり、でもたんぱく質を摂るということや、新陳代謝アップのために水分を補給すること。

そして筋トレは胸のハリで大事で、脂肪燃焼効果もありますね。

あとは、ダイエットの動機づくり。すべて、グラビアアイドルのダイエット方法としては当たり前なんだそう。

 

モデルの人もスリムでかわいいですが、男性ウケを狙うなら「グラビアアイドルのダイエット」を参考にしたいですね。

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

White Cake編集部

芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするWhite Cake編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨