まずは基礎!美容で大切なこととは

◆アウターケアでは「水」にこだわろう

良く美容にこだわっている人は、毎月美容液を違うものに買い替えたり、新しいものにどんどん変えないとお肌が馴れちゃって効果が出ないとかゆうけど、まず、一番に顔を洗う水にこだわって見てください。

塩素が入ったカルキ臭い水道水とかぬるま湯ではなくて、山とかから汲んできた飲んでも美味しいと思うキレイな水、天然水。毎月買う美容液よりはるかにキレイな肌になります。

毛穴もキュッとしまるし、飲んでいいものは、お顔にもいいんです。

ペタペタ一生懸命塗り込む前に一度やってみましょ。そしてそのお水を沢山飲んで体の中からもきれいになってください。

甘い物や高い美容ドリンクを飲むよりお肌の色も明るくなります。基本はお水が美味しい事です。

 

◆インナーケアでは「デトックス」で汗をかく

しっかりと運動をして汗をかく習慣はありますか?

あまり汗をかかないという女性は、体の中の血流がドロドロの可能性が高いです。

そこで、しっかりと運動をすることが大事。

運動をしていると、「ダイエット効果」ばかりじゃなくて、毛穴から出る汗がきれいになるので「デトックス効果」が高いのです。

サラサラとした汗は血流がきれいになってきている証拠。

お化粧品や水にこだわった美容も大事ですが、デトックス効果を考えた美容方法も大事にしてみませんか?

 

<参考>

デトックス以外にも!汗を流すと美容効果が高い理由

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です