ニノさん、女が嫌いな女たちでペンギン歩きを披露

嵐の二宮和也さんといえば、嵐メンバーの中でもファンがかなり多い一人。

「女が嫌いな女」のペンギン歩きも披露しつつ、「あざとい女は嫌いだけど、あざといニノさんは好き」という声も多発しましたよね~。

 

◆ニノさんの「ペンギン歩きする女」が可愛い件

「だから男ってバカだって言われる」と言われるように、あざとい女を好きになる傾向がある男性。

養殖女子を通り越して“あざとい”は「女が嫌いな女」ですよね。

なお、二宮和也さんが好きな「ペンギン歩きする女」のニノさんにファンのデレは止まりませんでしたよね♪

ニノさんは、やはり“あざとい女”とお付き合いしていることになるんでしょうか?

 

◆あざとい女が嫌われる理由と伊藤綾子がニノに受けるワケ

伊藤綾子さんといえば、“あざとい女”代表。ニノさんをガッチリつかんだまま、離すことがなさそうですよね。


By:http://livedoor.blogimg.jp

 

“女の嫌いな女”が好きなニノさん。

ペンギン歩きを愛おしく思ってしまうのも仕方ないようです。

男性の場合、気付いていても“あざとい女”に対して鼻の下を伸ばしてしまいがち。

「かわいいからいいじゃん!」

という声自体に、“あざとい女”が調子に乗ってしまうのも仕方ありませんよね。

ちなみに、“あざとい女”が嫌いな男性は“あざとい女を疑う男”なんだそうですよ。

 

まとめ

ペンギン歩きのニノさんに癒やされれつつ、“女が嫌いな女”=“あざとい女”に共感した方も多いのでは?

でも結局、“あざとくて可愛い女”=“女が嫌いな女”が好かれてしまう世の中……。

自分磨きを頑張ったほうがいいかもしれませんね。

 

 

Eye-catching image by

https://pbs.twimg.com

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

White Cake編集部

芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするWhite Cake編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨