グラビアアイドルのダイエットで胸を残す

グラビアアイドルのダイエットが気になりますよね。

特に胸は大きいのに、ウエストが細いグラドルの人。大半が「豊胸」だとか言われていますが、中にはうまく胸を残しつつお腹の脂肪を減らしているグラドルも多いみたいですよ。

 

◆リンパマッサージはやっているみたい

グラドルやモデル・女優の人で多いのが「リンパマッサージ」を多くしていること。

鼠径部(おまた周辺)のリンパマッサージも同性マッサージ師にしてもらい、骨盤矯正もきちんとしてもらっているんです。

リンパマッサージは血流の流れをよくしてくれるので、ダイエットをするには大事。

グラビアアイドルの人なら裸になるのは慣れていますが、恥ずかしいと思わず裸で施術してもらうことも大事みたいですね。

 

◆炭水化物よりたんぱく質を多めに摂る

グラビアアイドル ダイエットを調べると、やはり炭水化物よりたんぱく質を多く摂っているみたいです。

しっかりとたんぱく質をお肉などから摂り、空腹を我慢しないことが大事みたいですね。

お野菜もお忘れなく!

◆運動は体幹トレーニング・ランニング中心

磯山さやかさんのような少しぽっちゃりしたグラビアアイドルでも、きちんとインナーマッスルを鍛えてから脂肪をつけているようですね。

ただ脂肪だけなら、ハリのある胸も作れません。なので、しっかりと体幹トレーニングやランニングをしつつ、栄養バランスを考えて食事をしているようです。

とくに、グラビアアイドル ダイエットにとって大事なのが運動を続けるということと、食事は我慢しないということ。

我々一般女性も、グラビアアイドルのダイエットを見習いたいですね。

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です