簡単バストアップ習慣

今年も夏がやってきましたね。夏は薄着の季節ですし、水着になる機会もあるので普段以上に胸が小さいとコンプレックスになりますよね。私も胸が小さかったので友達とプールに行くのも嫌でした。しかしそんな自信のない自分が嫌で、どうにかバストアップできないかといろいろ試してみました。

①まずは食生活から

まず食べ物・飲み物から変えてみました。以前はのどが渇くと炭酸飲料やコーヒーを飲んでいたんですが、体を冷やすのはバストアップに良くないと知り常温の水や、女性ホルモンに似た働きをすると言われる豆乳を1日コップ1杯飲むようにしました。また、タンパク質をとることも胸の成長に必要なため、鶏肉・赤身の肉・魚・卵・チーズを積極的にとるようにしました。

②規則正しい生活

今まではスマホを触ってしまい、夜なかなか寝付くことができず寝るのが0時を過ぎることが多かったのですが、スマホをいじるのを辞めて早く寝るようにしました。また、看護師をしており夜勤が多く生活が不規則だったのですが、夜勤の回数をなるべく減らすようにしました。また、体の血行を良くするためにお風呂にお湯をためるようにし、湯船ではゆっくりリラックスするようにしました。お風呂で胸を大きくするのも可能です。

③バストアップサプリ

友達に胸が大きい子がおり、「なんでそんなに胸が大きいの?」と聞いてみるとピンキープラスというバストに効くサプリを飲んでいるとのことだったので私も真似して購入してみました。このサプリは私に合っていたようでバストのデコルテ部分にハリが出てきました。
この3つを試したところ、以前に比べ2カップ胸が大きくなりました。もっと早く試せばよかったと後悔したほどです。皆さん、胸は努力で大きくできますよ!諦めないで、私の試した方法を試してみてくださいね。

 

<参考>

まずはCカップへ…!お風呂で胸を大きくするには

小嶋陽菜のような美乳に!バストアップ方法5つ

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です