え?そんなことで?簡単バストアップ!!

皆さん、ついに夏ですね。夏と言えば海、プール、キャンプと楽しいことがいっぱいあります。しかし、おっぱいが小さいから…と水着になるのに抵抗がある人はいませんか?実は私もそうだったのですが、今は自信を持てるバストになることができました。そんな私が試してみた方法をご紹介します。

●実は貧乳ではなかった!!

私は背中の脱毛に通っており、そこで「最近背中の肉がひどくて…」と話をすると、エステのお姉さんに「ブラのサイズがあってないんじゃないですか。」と言われました。ブラのサイズがあっておらず小さいものを付け続けると胸の肉が散ってしまうから、しっかり測った方が良いとのことでした。
その話が気になり、その足ですぐに下着屋さんに行ってみました。そしてサイズを測ってもらうと、なんと2サイズも小さいBカップのブラジャーをし続けていたことが判明しました。そしてすぐに正しいサイズの物を買い、家に帰り正しいブラジャーの付け方をインターネットで探してみました。①まずブラのホックをして、少し下にひく②肩ひもの調節③背中から肉を集めてきてカップにしまう。このやり方を試してみると本当にしっかりDカップのブラジャーに胸が収まったのです。ぶかぶかじゃありませんよ!!自分でもこんなに胸があったの?と驚きました。

●バストアップサプリメント!!

間違ったサイズのブラをし続けた結果、散ってしまった胸のお肉たちを戻したはいいものの、なんだかハリが感じられなかったので試しにバストアップサプリを購入してみました。飲み始めて1か月ほどすると、効果が出てきたようで胸のデコルテ部分にハリが出てきました。

ブラのサイズ・正しい付け方・バストアップサプリの力で、背中と二の腕の肉がなくなっていき、代わりにプリンとしたハリのある胸になりました。以前は裸で鏡の前に立つと自分の姿に萎えていましたが、今では鏡の前の自分を見ると本当に嬉しくなります。貧乳だと悩む女性のみなさん、もしかして小さいブラジャーで胸を押しつぶしていませんか?そのブラジャーの付け方あってますか?背中にお肉が付いたなと悩んでいませんか?思い当たる節がある人は私が試した方法をやってみてください。素敵なバストになれますよ。

 

<参考>

ブラのサイズが合っていない?Aカップからのバストアップ

まいやんのバストが理想!? 巨乳が嫌いな男性心理

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です