食べ物とマッサージでバストアップ

食べ物とバストアップについて

ある食べ物が、バストアップにいいと聞いたことがあります。その食べ物は、キャベツです。私は、その情報を耳にしてから、キャベツを食べ続けた時期がありました。

キャベツ バストアップは色々な食べ方ができるのですが、一番効果的な食べ方は生で食べるという事です。キャベツに含まれるボロンという成分がバストアップに効果を発揮するのですが、その成分は熱に弱いため、生で食べる事が一番いいのです。

ということは、キャベツを調理する手間がかからず、普段のおかずに生のキャベツを添えれば、手軽に摂取する事ができるというわけです。しかも、1日に必要な量はキャベツの葉一枚の半分ほどです。大量に食べなくていいので、楽に続けられますし、外食の時でもだいたい生のキャベツは定食のおかずに添えられていたり、居酒屋でもスピードメニュー等でキャベツのおつまみがあるので誰でも簡単に続けられます。

バストアップとマッサージについて

おっぱい体操というマッサージもバストアップに効果的だと聞いた事があります。

そのマッサージは、胸を柔らかくして正しい位置に集めてあげるというものです。本来なら、バストであるべきお肉が脇に流れてしまっているので、それを寄せてあげることで正しい胸の位置に集まりバストアップする事につながります。

 

<参考>

ちっぱいからサイズアップ!バストアップ方法4選

ニットおっぱいが至高?男性が密かに見ている女性の胸

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

White Cake編集部

芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするWhite Cake編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨