松潤とは破局?井上真央の心境と「アラサー女子」

井上真央 破局

1年ほどの“休業”が続いている井上真央さん。

かねてから「30歳には結婚したい」と言っていた井上真央さんですが、記憶に新しいのが松潤の“二股疑惑”。

井上真央さんと松潤といえば、「花より男子」で共演してからの交際がクローズアップされ、結婚も近いと噂されていましたよね。

ただ、状況が一変したのが松潤とセクシー女優との「4年愛」で、井上真央さんの結婚への意識は遠のいているなんてネットの声も多かったんです。

現在の井上真央さんの“真相”は、アラサー女子なら同様のツラさを感じることでもありますよね。

 

◆「尿潤」騒ぎで一気に結婚熱が遠のいた可能性も…


By:http://livedoor.blogimg.jp

松潤とセクシー女優の葵つかささんの“4年愛”が報じられたのが2016年の終わり。

その内容たる過激なもので、松潤の“性癖”までもが報じられましたよね。

事実かどうかはさておき、実際に松潤と井上真央さんが“熱愛状態”であったのであれば井上真央さんの“熱”は冷める一方なのは間違いありません。

「30歳には結婚したい」と言っていた井上真央さんですが、結婚を諦めて「芸能界休業」から一気に「芸能界復帰」となりそうなんです。

 

◆「結婚」は完全否定?井上真央と松潤はもう…


By:http://inouemao-fan.com

週刊誌の問いかけに「結婚引退…?ハハハないです」と、どちらとも取れない発言をしたという井上真央さん。

ただ、「結婚引退」を肯定しなかった井上真央さんですから、実はすでに松潤との“熱愛状態”は終わっているのかもしれません。

「尿潤」とまで揶揄され、4年間も「嘘」をつかれていたのであれば“彼氏”への熱は冷める一方ですよね。

ただ、アラサー女子になって“愛”が冷めてしまうと、一気に考え方も変わってしまうものなんです。

 

◆アラサー女子!井上真央は芸能界復帰へ準備中か


By:http://inouemao-fan.com

30歳になっても「結婚」の二文字は叶わなかった井上真央さん。

アラサー女子になり「破局」となると、一気に恋愛自体への熱も冷めてしまいますよね。

破局も考えられる井上真央さんですから、芸能界の休業から一転、TVでの復帰も間近なのかもしれません。

アラサー女子で“熱愛の呪縛”から開放されると、もはや「結婚」の二文字は頭を過ることは少なくなってしまうもの。

井上真央さんと松潤の“熱愛”は、“破局”へと早変わりしてしまったのでしょうか。

 

まとめ

長年に渡っての“熱愛”が騒がれてきた松潤と井上真央さんなので、もし2016年の「尿潤事件」で破局状態となっているのであれば、辛いものがありますよね。

再び井上真央さんがドラマや映画で活躍し始めるのも遠くはなさそうです。

 

Eye-catching image by

https://pbs.twimg.com

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です