事実婚!? 香取慎吾には妻(恋人)と子どもがいた可能性大

香取慎吾 結婚

香取慎吾さんといえば、2016年の「SMAP解散問題」で木村拓哉さんとの確執が話題になりましたよね。

そんな香取慎吾さんですが、6月にはジャニーズとの契約解除、芸能界からも消え去るといった噂もネットで飛び交っていました。

そんな香取慎吾さん、実は20年来の恋人がいて、もはや事実婚状態にある可能性大なんです。

しかも、子どもがいる可能性も否定できない状況になってきていますよ。

 

◆香取慎吾が撮られた20年来の恋人とは「事実婚」だった?


By:https://pbs.twimg.com/media/C8ogtowWAAExIY7.jpg

週刊文春によって報じられるのが「香取慎吾 20年来の恋人発覚か」という情報。

もともと恋人の噂はそれほどなかった香取慎吾さんですが、とにかくSMAPの元マネージャーに“ベタ惚れ状態”だったことは2016年に有名になりましたよね。

山本耕史さんとの「友情」ばかりが語られる香取慎吾さんですが、「愛情」とは程遠い状態にいたというファンの見方も強いんです。

ジャニーズ事務所側は「香取慎吾に結婚の予定はない」としていますが、実はすでに子どもまでいた可能性もネットでは騒がれているんです。

 

◆結婚?事実婚?香取慎吾に子どもがいる可能性も


By:http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1208780.jpg

今回、週刊文春によって報じられるのが“20年来の恋人”。

20年といえばもはや「夫婦として結婚している」という状況でもおかしくない年月ですよね。

そんな香取慎吾さん、“子ども”の存在がネットではささやかれているんです。


By:http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1208782.jpg

旅行先で仲睦まじく話す様子、そして“子ども”の雰囲気がまるで若いときの香取慎吾さんそのもの。

実は、「事実婚」という闇の状態にあった可能性があるのが、香取慎吾さんなんです。


By:http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1208781.jpg

まるで親子のようなやり取りに、「本当の子どもでしょ!」という声もネットで騒がれているんです。

 

まとめ

香取慎吾さんが“事実婚状態”だったのであれば、かなりの闇を感じさせるジャニーズ。

香取慎吾さんがSMAPを解散させたかった理由は、自分の幸せを最優先したかったからなのかもしれませんね。

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です